日別アーカイブ: 2016年8月18日

ベスト8激突!

いよいよ準々決勝ですね!
個人的には第四試合が楽しみです!投手戦になるかな。
さ、今日も昼からやってますんで、お時間ある方はぜひ(^^)
日本酒、ウイスキー、ワインにクラフトビール、テキーラ、ラムなどいろいろなお酒をご用意してお待ちしてまーす!!

ウチのオススメフードです(^^)v

・ぐだくさんみそ汁
・ねばねばオクラちゃん
・赤ウインナー炒めたん
・鶏モモの竜田揚げ
・半熟玉子の味噌漬け
・手造り玉子豆腐
・塩昆布とキャベツのとろ玉焼き
・海老のにんにくオリーブオイル炒め
・旨味たっぷり豚キムチ
・豚ともやしの生姜醤油煮
・さわらの西京漬け
・鶏ガラスープ餃子

このほかにもおつまみありまーす!

サンドイッチ・お好み焼き・お寿司の出前もできますよ~!!

みなさん、お待ちしてま~す!

今週の営業予定

8月
18(木) 13:00~
19(金) 18:00~
20(土) 13:00~
21(日) 13:00~
22(月) 18:00~
23(火) 18:00~
24(水) 18:00~
25(木) 18:00~

イベント予定
8/7~ 13:00~ 高校野球開催期間中は昼から営業
8/28(日) 15:00~ 都美人祭り!
9/28(水) 車坂祭り!
10/09(日) NGC 昼からはしご酒
10/10(祝) 秋の大倉祭り!
10/13(木) 瑞冠祭り!

日本酒とワイン ウイスキーなどの洋酒が飲めるお店
Bear’s Bar
大阪市北区堂島1丁目5-35 堂島レジャービル 503号 地図
TEL:06-6343-1223
ホームページ(PC)
ホームページ(スマホ)
ヒトサラ
ぐるなび

アバンザの南、やまやの東隣のビルです

チャージ:¥500  おつまみ一品付き
ドリンク:¥500~
フード :¥200~

*当店は終日禁煙となります
*カードは使用できません

160818